たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし狛江市 狛江市


2012年08月27日

ライスフォースをお得に買っちゃいました!

毛穴の悩みとか乾燥やお肌のトラブルなど
悩んでいたら、ケアする薬用スキンケア用品の
ライスフォースがよかったですね。

まずは保湿化粧水で潤いを与え、
次に、エッセンスで保湿力を高めます。

そして最後にクリームで保湿力を守るんです!
この基本の3ステップが、トラブルに負けない
肌へと導いてくれます!!
ライスフォースはこの潤いの浸透力が違います!!

ライスフォースは名前の通り、原料はお米。
植物由来のものだからお肌にも優しいんです。
すっぴんでも大丈夫なくらい、お肌が潤って
トラブルも起きにくくなるんですよ!

この浸透力と、長持ちする保湿力が
ライスフォースの人気の秘密なんです。

そんなライスフォースが、今なら
基本の化粧水、エッセンス、クリームに加え、
7700円相当のシミ・くすみ対策セットが
付いて1,470円と、とってもお得でしたよ。




  • Posted by スミちゃん  at 20:12



    削除
    ライスフォースをお得に買っちゃいました!